恐羅漢ツーリング


先日、羅漢高原までツーリングに行ってきたばかりですが、今回は本格的に恐羅漢まで行ってきました。

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

←途中の内黒峠にて。

 

恐羅漢の方は気温も低くて 、トンネルの中は鍾乳洞かってくらい寒く、外気温との差でトンネル内は霧(?)が充満してました。

image

 

 

←夏のメガヒラスキー場。

 

 
image image

 

 

 

 

途中の川はとても水が綺麗でした。

川遊びしたかった …

途中の道でライダー同士すれ違う時に、合図をしたりなかなか気分がいいもんですね。

お互いフルフェイスだから顔はわかりませんけどね。

 

次は島根まで繰り出すかなー。

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメントを残す